SSブログ

ラフィネ パーフェクトワンの商品詳細 [基本的な商品情報]

ラフィネ パーフェクトワンは、オールインワンゲルの中でも人気の高いものです。
楽天のオリジナルコスメ大賞でも、3年連続部門別第1位獲得してます。


多くの方に愛され、長く使い続けられているスキンケアで、
オールインワンのスキンケアの中でも珍しいのではないでしょうか?


洗顔後は、「ラフィネ パーフェクトワン」一つでスキンケアが完了しますので、
忙しい方でも手軽にスキンケアできる、たった60秒ケアができるものです。


化粧水から化粧下地まで6つの機能を一つに集約したスキンケア。
肌に塗って、べたつくこともなくサラリとしたつけ心地です。
肌表面はサラリと仕上がりますが、もっちり肌に整えてくれます。


保湿力が高いので、乾燥肌の方にも評判がいいオールインワンゲルで、
40種類の美容成分が美肌をサポートしてくれるので、
忙しい方も、年中キレイな肌をこれ1つでキープできます。


美肌成分がしっかり浸透して、角質層まで潤いを届けて、
潤いを逃さないという構造になっていますので、
肌の潤いと弾力が長時間持続するのも「ラフィネ パーフェクトワン」だからできたことです!



⇒ ラフィネ パーフェクトワンの詳細情報はコチラから


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。