SSブログ

商品の成分について [基本的な商品情報]

ラフィネ パーフェクトワンには、この一つに40種類の美容成分が配合されています。
23種類から40種類へパワーアップした「ラフィネ パーフェクトワン」
もっともっと美しい肌の女性が増えるようにということでしょう。


この40種類の美容成分には、
浸透型ヒアルロン酸、セラミド、スクワラン、エラスチンなどの美肌のために必要な成分を選んで、
美容液成分をバランス良い組み合わせで配合してあります。


「ラフィネ パーフェクトワン」の特徴でもある5つのコラーゲン。
5つのコラーゲンがたっぷり肌を潤いしてくれるので、
5つのコラーゲンに注目して説明していきたいと思います。


1.カプセルコラーゲン
  微粒子のカプセルコラーゲンが角質層に浸透して、みずみずしい肌へ導きます。

2.皮膜コラーゲン
  角質層まで浸透したコラーゲンを皮膜コラーゲンが潤いを閉じ込めてくれます。

3.ベビーコラーゲン
  赤ちゃんの肌のようなプリッとしたみずみずしい肌へ導きます。

4.浸透コラーゲン
  低分子化して肌の浸透性を高めたマイクロコラーゲン。角質層のすみずみまで潤います。

5.保護コラーゲン
  老化の加速の原因でもある紫外線などの外的ストレスから肌を守りながら潤します。


この5つのコラーゲンをバランス良く配合することで、
より潤いのある、ハリや弾力のある肌へと導いてくれるのです。


エイジングケアとしても効果のあるスキンケアです!


⇒ ラフィネ パーフェクトワンの詳細情報はコチラから



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。